号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ連休も大詰め

 連休最後の仙台は快晴無風の釣り日和。昨日、私は防寒着を洗濯して、レインウェアに衣替え。ここ数日の初夏の陽気にテンションを高めている最中です。

 残念ながら…、というか、本日は完全オフ日。こどもの日に私の誕生日と結婚記念日が重なる本日、息子と一緒に利府球場で開催される、特別イベントいっぱいの楽天ファーム戦に出かける予定。

 というわけで、本日のフィールドレポートは、おそらく庄内でマダイのカブラ釣りを楽しんでいるはずの、永井辰男さんと菅原正さんのプライベート釣行の模様を後ほど(夕方ごろかな)お伝えしたいと思います。ただ、先般のクロダイ取材の際も携帯電話のアンテナマークが三本と無印の間を往復していた土地柄。連絡をとれる保証はありません。悪しからずご了承ください。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/102-c31e646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。