号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好釣の翌朝…

 いやぁ、夕べはいやに寒いと思ったら、今朝はこれですか…。いまなおしんしんと降り続ける春の雪。私が住む四郎丸界隈は雪景色に彩られ、竹林が雪の重みで首を垂れています。

 比較的早い時間から波をつかみ、最終的にはトップスコアが三桁に肉薄した昨日の丸洋丸さん。本命のマガレイは数、サイズともに上々。肉厚のマコガレイも混じるなど、週末は良い釣りが期待できると踏んでいただけに残念な天候。自然には逆らえないとはいうものの、これほど週末が悪天候続きだとさすがにヘコんでしまいます。

 明日は蔵王丸(名取市閖上港)さんにゲストを迎えての取材予定。予報通りに風波が落ち着き、出船できた際には船上からライブ・レポートを入れたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/137-9f84f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。