号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台湾の良型を堪能、仕上がり上々の太白丸(塩釜)


 昨日の、「仙台湾カレイ五目」のまとめです。朝イチでほぼ船中全員が良型アイナメをゲットし、波に乗る太白丸はその後もマコガレイ、イシガレイのタモ入れサイズが継続。マガレイの数釣り狙いに移行する頃には、たっぷりと引き味を楽しむことができた次第。
 噂では「このところの仙台湾は数が出るものの、小振りやせているマガレイが多い」と聞いていたのですが、なんのなんの。かなり満足度が高い釣りです。先月に比べると大分暖かくなり、いよいよ気分も釣りモード全開。週末はオススメですよ。

ちなみに太白丸さんの連絡先は「月刊フィッシング・フリーク」に掲載されています。

 さて、これから私は志津川湾へドライブ。本日は現地からマコガレイ釣りの模様をリポートします。携帯電話での投稿は一部文字化けがあるようですが、そこは帰宅後に修正するのでご勘弁を。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/171-fe9193e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。