号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップウエイトは8㎏超、本日の蔵王丸(仙台湾・閖上)


 編集作業が手詰まりになったので、蔵王丸さんの帰港時間を見計らい、気分転換を兼ねて閖上港(宮城県名取市)に出かけてみました。
 月曜日の出船率が高い蔵王丸さん。ちょうど今日(2010.3.15)は常連さんの大会だった模様。顔なじみの方も多かったので、検量中の写真を撮らせていただいた次第。皆さんの話では、数はそこそこながらサイズに欲を残すところとか。それでもアベレージは5㎏半ばで、トップは8㎏オーバーですから、傍目には上出来な結果。
「産卵を終えたばかりで身が痩せている」といわれた仙台湾のマガレイですが、本日の釣果のなかには子持ちもチラホラ。陽気も上向き加減で、週末には三連休も控えています。久々にサオを持ってみたいものです。



 私のおすすめ:
ユニチカ ユニベンチャー1 150m 1.5号



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/181-eff9bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。