号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐

 天気予報を信じて、泣く泣く中止を決めた本日の取材。いかに予報の信頼性が高くなったとはいえ、当日の出船時刻までのソワソワ感はいつものこと。「もし晴れていたらどうしよう…」。荒天なら安堵を伴う残念感に包まれ、晴天なら後悔でブルーな一日を過ごすのが常であります。
 その意味では、今朝の状況は精神的に救われました。なにしろ仙台市では5年振りに積雪が20センチを超えたのだとか。雪に弱い土地柄も手伝い、車での移動もままならない状況。どう逆立ちしても釣りどころではありません。迷いなく今月下旬発刊の、冊子版「フィッシング・フリーク」の編集作業を進めることができた次第。
 それにしても今年も序盤、特に週末は悪天候に泣かされ通し。仙台湾では好感触の釣果が聞かれ、内水面も渓流シーズンが開幕したこのごろ。そろそろ心おきなく釣りを楽しみたいものです。



 私のおすすめ:
YGKよつあみパワーハンター1-5-10 5号 100m連結PE

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/190-0f862eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。