号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無念の取材延期…


「バイオウェザーサービス」によると、仙台湾の天気は今晩から下り坂。明日(2010.3.10)の海上は北東の風やや強く、雪で吹雪く。おまけに波は5?3mとのこと。あくまで「予報」とはいうものの、撮影を伴う取材とすれば二の足を踏むところです。
 予告通り、明日は塩釜市の丸洋丸さんに名手・永井辰男さんと菅原正さんを迎えて「マガレイ釣り」の取材を予定していたのですが、予報を踏まえた協議の結果、取材を「延期」することにいたしました。遠方からのゲスト(オープン参加)もおいでになることから、「ダメもとで現地集合」は好ましくない、との判断からです。
 なお、中止は「取材」に関する当方の判断であり、丸洋丸さんほかの出船可能・不可能を示すものではありません。プライベート釣行をお考えの方は、通常通りの手順で明朝の出船をご確認ください。
 なお、延期取材の日程が決まり次第、当ブログでお知らせいたします。



 私のおすすめ:
YGKよつあみパワーハンター1-5-10 5号 100m連結PE



 私のおすすめオークション:

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/191-554cebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。