号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
志津川湾で快釣、仙台湾の若船長
丸洋丸_速報釣果2


 ただいま丸洋丸(宮城県塩釜市)の宮田船長から写メールを受電。今日はオフ日らしく、志津川でマコガレイ釣りを楽しんでいる模様。「やっぱり舵を握らない釣りは最高っす」とのコメントは、さすが船長仲間から「遊漁船の舵取りよりも、釣りのほうが上手い」といわれるだけのことはあります。実際、かなりの腕利きと聞いていたので、一度、本気モードの釣りを拝みたいと思っていたのですが、不幸にも今日の私は印刷所への入稿日。泣く泣く留守番となった次第。
 先ほど電話して確認したところ、すでに46.5センチを頭に6枚をキープしたとか。快晴、ベタ凪の中、電話中も「きたっ…!!」とやっていましたから、それは楽しいでしょうねぇ。
 さあ、私も気を取り直してラストスパートです。

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/6-70dafde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
