号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次はどこに行こうかな…

すでにマガレイ、マコガレイ、イワシ五目にアジビシ、イワナと次号の誌面を埋めて余りあるテーマ素材を確保。今月は遅れ気味のスケジュールを挽回できそうなペースで進行しています(どちらかといえば誌面に収まりきれない可能性大。電子版が充実しそうな気配)。

とはいえ海川とも良い時期。このまま編集モードに入るのもストレスをため込むところ。松島周辺のシーバス、日本海のアジング、アオリイカのエギング、解禁を迎えたばかりの秋田のサクラマスの動向も気がかりです。来月になればアユ釣りが解禁となり、一気に東北の釣りシーンが賑やかになるはず。

この週末は先取り取材も含めてスケジュールの調整をすることになりそうです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/62-e1f02f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。