号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は主催大会、本日午後に志津川入り

 今日の仙台は気持ちが良い朝を迎えました。昨晩の楽天イーグルスも、久々に良い勝ち方をしてくれて気分爽快。さあ、私も負けずに一日ガンバルぞ!!

 明日は小誌主催の「志津川マコガレイバトル・ペアトーナメント」。天気はやや下り坂ながら、なんとか午前中は持ちそうな予報。風の影響がないようなので、むしろ強い日射しにさらされるよりは良いかもしれません。
 聞くところでは釣況も上向き加減。昨日、マルカノー釣具店さんでは2名のチャーターで、それぞれ30枚、36枚の釣果。最大45.5センチだったそうです。どうやら時期的なタイミングは申し分ないようです。あとは腕に覚えがある名手の皆さんによる、最高のパフォーマンスを期待しましょう。
 大会のご参加は今夕まで同店で受け付けておりますので、お時間の許す方はぜひご参加ください。

 私は地区・学区の運動会を終えて、2時過ぎに仙台を出発予定。夕方までには現地入りしてテント設営やノボリ立てなどの会場設営をします。ご参加いただく皆さんも、朝が早いので道中お気をつけておいでください。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/87-013c39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。