号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大会の打ち合わせに、志津川湾へ行ってきました


 いよいよ今週末(5/23)に迫った小誌主催の「志津川マコガレイバトル・ペアトーナメント」。朝イチで段取りの打ち合わせに、当日、運営を主導していただく志津川のマルカノー釣具店さん(TEL 0226-46-3421)に行ってきました。
 中期予報によると週末はまずまずの天気が期待できる模様。とくれば、気がかりなのは釣況です。せっかくのイベント。きまぐれな自然相手と分かってはいても、好釣果を期待するのは主催サイドも同じこと。
 先の16日(日)、日ごろ懇意にしていただいている居酒屋「ふじはる」の親方が訪れたところ13枚と、なかなかの釣果を得たとか。上向き加減のコンディションを伺わせていたのですが、昨日も船中上位が20枚前後を記録。45センチ、1.1キロの大物も混じったとのこと(写真)。まずはホッと一安心。この調子なら、大会に際して多大なご協賛をいただいているオーナーばり社さん、サンライン社さんにも顔向けができそうです。

 なお、大会参加のご予約は前日の5/22(土)まで可能。お時間がある方は、上記マルカノー釣具店さんまでお申し込みください。ちなみに個人の部もありますので、お一人でのご参加も大歓迎です。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/88-c9ce0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。