号外「フィッシング・フリーク」
北日本の釣り専門フリーマガジン「月刊フィッシング・フリーク」の補完ブログです
スポンサーサイト
私的外伝「2010シマノ杯・カレイ船釣り大会」


 この大会、私が注目していたのは、今期からオーナーばり・フィールドテスター、サンライン・フィールドアドバイザー、そしてシマノ営業所モニターに抜擢された菅原正さんの仕上がり。あえて運営スタッフではなく、選手として参戦することを決めた彼が、どのようなパフォーマンスをみせてくれるのかを楽しみにしていました。
 新たな看板を背負っての、事実上のデビュー戦。「さすが額面どおり」といわれるのか、それとも「この程度のものか」と酷評されるのか。いずれにしてもリスクを背負い、プレッシャーを課しての参戦。その意気込みと漢気を応援したいところ。
 結果的に第一海友丸さんの船中トップ、総合3位に4ミリ届かないという「惜敗」。それでも笑顔を絶やさずに存在感を示した彼に、私はエールを贈りたいと思うのです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://fishingfreak55.blog16.fc2.com/tb.php/90-b4241c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
